あなたのアートワークに、手動名刺カッター

名刺は自分でデザインし、プリンタで印刷する!
・・・という方はけっこうたくさんいらっしゃると思います。

名刺作成ソフトや、ワード、エクセル、パワーポイント
いろんなソフトで、作っていると思います。
イラストレータの方もけっこういらっしゃると思います。

ご自分でデザインするのはそれなりに大変ですが、
一方で、思い通りに作成できるよさもあります。

書体に凝って見たり、印刷色に凝って見たり、
何しろ、ご自分で作るのですから、どんなに時間をかけても平気です。

特にイラストレータなどをお使いの方は、
印刷会社にデータ入稿が出来るレベルで
デザインできますので、デザイン&レイアウトは完璧です。

プリントも最近のプリンターなら、
充分満足できる品質です。用紙さえいいレベルで手に入れば!

チョット入ったお店で、気に入った紙を手に入れることが出来たら
あとはプリントです。

印刷は完璧に出来上がりました。


あとは、カットです。

そこで手動名刺カッターを2種類、ご紹介させていただきます。

手動名刺カッター、MC-5591-10
A4の用紙に10面付けで印刷用のカッターです。


手動名刺カッター、MC-5591-08
A4の用紙に8面付けで印刷用のカッターです。裁ち落とし(ドブ対応)対応です。

せっかくのすばらしいデザインの名刺は、
プリントしてカット(仕上げ)して、目出度く完成です。

楽しくデザイン、楽しく印刷、そして楽しくカット(仕上げ)

是非、あなたのアートワークに、手動名刺カッターをお役立てください。