名刺用紙をかわいい(可愛い・カワイイ)で選んでみる??

名刺用紙を選ぶとき、いろんな選び方があると思います。その一つの方法が、可愛い名刺が欲しい!だと思います。カワイイ用紙なら、文字やレイアウト、デザインがシンプルでも、何しろ用紙だけでかわいいので、むしろシンプルな方が、上品でカワイイ名刺が出来そうです。


いまどきのカラー印刷や、カラー写真や、イラスト、キャラクターでキュートなイメージをアピールするのも一つの方法ですが・・・むしろカラーは当たり前すぎて、多すぎて、埋もれてしまっているとは思いませんか?そんな時代だからこそ、シンプルでチョット上品なかわいい名刺を作ってみませんか?案外、かえって注目される可愛い名刺が出来るかも知れません。かわいい上にチョット上品な名刺が出来たらな、きっとビジネスもプライベートも今まで以上に上手くいくかも知れません。



かわいい名刺用紙


名刺用紙販売所

デジタル名刺宅配便