東日本(東北関東)大震災、県、市町村ご担当者向け、名刺サンプルです。

東日本(東北関東)大震災の、特に東北太平洋沿岸は、
甚大な被害をこうむってしまいました。


東日本大震災 により犠牲になられた方々に哀悼の意を表します。
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


当店は盛岡で、多少の影響はございますが、
大きな被害はございませんでした。
お見舞いのメールなど、本当にありがとうございました。


さて、被害にあわれた地域では、復興に向けて、多くの方々が日夜、
努力されていると思います。


当店は名刺作成を業としておりますので、
その分野でお役に立ちたく防災名刺のサンプルを作成しました。
主に、県や市町村の方々がお使いになることを
念頭においたデザインです。



まだまだ十分ではありませんが、
今後の復興に向けての業務に役立つ名刺を
お届けしてまいりたいと思います。


できうる限り早急に対応させていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。



お詫び
20日朝、震災関連の自治体の担当者の方より、
名刺作成依頼のお電話いただきましたが、
意味が良く理解できず、お断りしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
どの自治体に限らず、できる限り対応させていただきます。


防災名刺:縦:01

デジタル名刺宅配便